ガブリエル・メディナがポルトガルで復帰!? | サーフィンニュース BCM | コンテスト

TOPNEWS > コンテスト
NEWS / BCMサーフィンニュース

コンテスト

ガブリエル・メディナがポルトガルで復帰!?

2022223ga
PHOTO:© WSL/Heff

昨年の秋に3度目のワールドタイトルを獲得した直後、来季のCT休暇を検討と報道され、今年の開幕戦直前に心の健康問題を理由にCT開幕戦出場を辞退したガブリエル・メディナがポルトガルで復帰する可能性が出てきました。

1週間前に自身のInstagramでトレーニング風景と共に以下のメッセージを投稿。
シェイパーのジョニー・カビアンカに大量のサーフボードをオーダーしたという情報も入っています。
今シーズンは全5戦の結果によってミッドシーズンカットが行われるため、ツアーに戻るタイミングとしても第3戦のポルトガルが妥当でしょう。

ちなみに某海外メディナがガブリエルとTikTokのスーパースター、ヴァネッサ・ロペスとの不倫報道を伝えています。
フォロワー2000万人の彼女とのゴシップ記事が彼の選手人生に影響を与えないことを願います。


”人生は私に決して諦めないことを教えてくれた。
勝ち負けではなく、進化を求める。
人生は私の持っている全てのものを奪うことができるけど、私が愛する人のために尽くしてきたことを奪うことはできない。
私は幸せに歌う。
そして、私は進む。"


BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。