「予報は明日なわけで、今日ではないのよ。ミックは朝練」- F+(エフプラス) | サーフィンニュース BCM | コラム特集

TOPNEWS > コラム特集
NEWS / BCMサーフィンニュース

コラム特集

「予報は明日なわけで、今日ではないのよ。ミックは朝練」- F+(エフプラス)

Text by つのだゆき / Photo by snowy

う~ん、なんで朝あんなにコール刻んで出したかなぁ。
6時半、7時、7時半って、明日波あるんだからいいじゃん、って感じ。残り10ヒートだから、できればメンズQFやっちゃって男女セミから先6ヒート残しにしたかったってことなんだろうけど、予報は明日なわけだからねぇ。
明日は6時15分コールの6時半スタートって、早い早い。

エフプラス

朝ミックやってたね。昨日のラウンド4で3位から一気に1位に上がる粘りを見せたミック。なんかようやく往年のコンペティター魂というか、メンタルの強さというか、集中力のすごさみたいなものが見えてきた感じ。有終の美、十分あるね。最後とはいっても、来年とか再来年とかもワイルドカードでは出てくるんだろうから、ベルズでのミック見納めってわけでもないんだろうけど。
このものすごい応援キャンペーンのプレッシャーに打ち勝つって、やっぱあの人半端ないなぁ。あれだけ注目されて、普通にやるって、だいぶ厳しいと思うけどね。さすがミック。まぁ、それはここでのデビューの時も同じだったけど。

エフプラス

パット・ガダスカスも朝入ってた。今回結構いいと思う。ベルズでもウインキーでも合ってる感じだし、自分のペースで試合ができてると思う。やっぱりベルズには体の大きい選手が似合う感じがする。大きい動きの大きなライン。でもイタロみたいに小さくても大きく見えるタイプもいるわけだけど。

明日は確実ファイナルデーだと思う。明日やらないでいつやる、って感じの波予報なんで、明日の午後には男女とも誰かがベルを鳴らすことになる。
あの鐘を鳴らすのは~、あ~な~た~

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。