「パイプマスターズ先行記者会見にガブ、ジュリアン、フィリッペ集合」- F+(エフプラス) | サーフィンニュース BCM | コラム特集

TOPNEWS > コラム特集
NEWS / BCMサーフィンニュース

コラム特集

「パイプマスターズ先行記者会見にガブ、ジュリアン、フィリッペ集合」- F+(エフプラス)

Text by つのだゆき

エフプラス
Photo by snowy

あすからスタート予定のCT最終戦パイプに先駆けて、ハレイワのWSLハワイオフィスでワールドタイトルコンテンダーの3人を集めて記者会見が行われた。
ガブ、ジュリアン、フィリッペ。
もうみんなが帰るころになってサンセットのウイナーのイズキール・ラウもやってきたが、ハワイアンタイムって感じで困っちゃうね。
ほかの3人はきっちりオンタイムで来てたから。

エフプラス
Photo by Ami

エフプラス
Photo by snowy

う~ん、一番穏やかそうというか、柔らかい感じがしたのはガブかな。まぁ。3人の中で唯一のタイトル経験者だからね。これから起こることのすべてをすでに体験してるってのは大きいと思う。しかもリードはだいぶ大きいので、普通にやってれば行けるかな、という余裕がある。

エフプラス
Photo by snowy

対するジュリアンとフィリッペは、とにかくファイナルに行ってナンボなので、結構厳しい。でも逆にやるだけやるしかない、なるようにしかならない、という開き直りはできるので、というかそうならないとアウトだと思う。

エフプラス
Photo by snowy

とりあえず。明日トライアルから始まりそうな感じ。どんなドラマが繰り広げられるのか、いいパイプ、バックドアに当たることを期待。


2018 pipe masters from Tabrigade Film on Vimeo.

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。