F+(エフプラス)コラム「Fromカリフォルニア:今日の1枚Part4」 | サーフィンニュース BCM

TOPNEWS > コラム特集
NEWS / BCMサーフィンニュース

コラム特集

F+(エフプラス)コラム「Fromカリフォルニア:今日の1枚Part4」

Text by つのだゆき / Photo by snowy



本日の1枚→タナー・ガダスカス相手にラウンド3で負けて上がってくるときのガブリエル・メディーナ。

両手サムズアップで拍手までしてた。よかったね、みなさん、ローカルボーイが勝って。

彼はいいサーフィンしたよ、というジェズチャーではあったけど、内心は親指じゃなくて中指立てたかったんだと思う。8.51必要だったライディングに8.30。超微妙。ガブサイドの人はそんなに地元勝たせたいか、と思ったと思う。
私は、数を当ててはいたけど、特にスペシャルなリップはなかったし、どれも単調で同じターンだったので、そんなには出ないかな、と思ってた。タナーのほうがタテに当ててたし。

ま、SNS上では炎上しそうなジャッジではあるけど。World Shame Leagueって書き込み、傑作だったね。

メンズの試合のレポートはF+サイトでアップしてます。


F+(エフプラス)公式サイト
http://www.fplussurf.com/



過去のコラム一覧をみる

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。