【2017BIGプレゼント】Fプラス/バックナンバー全巻セット | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2017BIGプレゼント】Fプラス/バックナンバー全巻セット

★プレゼント当選者:大阪府 山根 様



【当選者様の声】
毎回、何気なく申し込んでいるのですが、まさかの当選通知メールにビックリ!
さい先の良い2018年サーフィンライフがおくれそうです。
当選ありがとうございました。


★プレゼント当選者:大阪府 琴見 様



【当選者様の声】
まさか年末恒例のプレゼント企画に自分が当選するなんてビックリしました!
実は以前にもDVDのプレゼント応募で当選した事もあり今回で2度目の当選なんです☆
これからFプラスを全読するのがとても楽しみです。
BCMスタッフの皆様ありがとうございました!


★プレゼント当選者:東京都 島田 様



【当選者様の声】
まさかの当選、ビックリしました。
ありがとうございます!
SLやSWを読んでいましたが、flowのユキ姉さんの辛口の記事が面白くて1番好きでした。
しかしいつの頃からか、手に入ら無くて寂しく思っていましたので今回の当選が大変嬉しいです!!


※この度はご当選おめでとうございます!
他当選者様につきましても、賞品到着のご報告を頂き次第、順次掲載をさせて頂いております。
皆様ぜひご協力をお願い致します。



世界のサーフシーンの頂点で今何が起きているのか、そこにいるのはどんなサーファーたちなのか。

WSLワールドツアーを中心に、世界のトップシーンを伝えるお馴染みサーフカルチャーマガジン「F+(エフプラス)」のバックナンバー全巻セット。
伝説のフリーペーパー“flow”から“F+”に転進をとげた初回01号?最新27号に加え、王者ケリー・スレーターの10度のワールドタイトルを記念して刊行されたドキュメンタリー写真集「KELLY SLATER X(ten)」をプラス。全28冊をセットにしてプレゼント。


■商品内容
F+(エフプラス)
001号?027号
KELLY SLATER X(ten)

全巻28冊をセットにして、20名様

F+(エフプラス)
http://www.fplussurf.com/
https://www.facebook.com/fplussurf/



世界のサーフシーンの頂点で今何が起きているのか、そこにいるのはどんなサーファーたちなのか、 実際にワールドツアーを選手たちとともに転戦し、ツアーの奥深くまで入り込んで取材を敢行。お馴染み「つのだゆき」編集長が、世界の現場にいなければわからないこと、インサイダーだからこそ知りえることを伝えていくサーフカルチャーマガジン「F+(エフプラス)」。
世界のサーフスター選手の素顔が見られる年4回発行のフリーマガジン、雑誌には無いスピードでフットワーク良く情報を発信するウェブサイトより、世界のニュースを日本語でお届け。


【キャンペーンページへ戻る】

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

BIGプレゼント F+ エフプラス