【2017BIGプレゼント】R2 HANGER/ネオンカラー | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2017BIGプレゼント】R2 HANGER/ネオンカラー

★プレゼント当選者:福岡県 井出様


【当選者様の声】
当選のメールに驚きました!
送り続けると当選するもんなんですね(笑)
ネックエントリーのウェットスーツを利用しているので、首元から中に入れて引
くだけで肩部分にフィットするR2HUNGERは大変便利です。
ありがとうございました!
これからもBCMでいい波に乗っていきたいです。


★プレゼント当選者:千葉県 北村様



【当選者様の声】
千葉北の海で友人と良い波に当たり、ゴキゲンで帰ってきたら賞品が届いておりました。
早速、その日に洗ったネックエントリーに使用させていただきました。
長めのアルミ製フックはネックの生地を伸ばしたまま干すことができ、かつ丈夫です。
一番負担の掛かるアームの付け根は太く頑丈ですし、そのアームを広げる時はフックを引き上げるだけなので、気を使わずスピーディに干すことができますね。
ポンチョやパーカーを干すときにも重宝しそうです!
丁度、R2ハンガーを購入しようと考えておりましたので、本当にウレシイです。 大切に使わせていただきます!


※この度はご当選おめでとうございます!
他当選者様につきましても、賞品到着のご報告を頂き次第、順次掲載をさせて頂いております。
皆様ぜひご協力をお願い致します。



強風にも負けない強度、使いやすいワンタッチ開閉、優れた速乾性能などで人気のウェットスーツハンガー「R2ハンガー」より、人気のネオンカラーをプレゼント。

冬場のセミドライをはじめ、重量のあるウェットスーツには、型崩れ防止のため肩に厚みのあるハンガーがおすすめ。
この「R2ハンガー」は、冬場のセミドライをはじめ重量のあるウェットスーツにも繰り返し使用できるよう、耐久性・耐腐食性に拘って制作された商品。さらにワンタッチで折りたたむことができるため、ネックエントリータイプのウェットスーツでもスムーズにハンガーをかけることができます。
※「R2ハンガー」は日本国内でデザイン・生産されており、100%リサイクル素材を使用しています。

■材質
本体:PP、フック:アルミ

■カラー
neonライム/neonオレンジ/neonイエロー/neonピンク

■価格
¥2,484(税込)

各色3名、合計12名様

【商品に関するお問合せ】
サーパストレーディング
http://www.surpath.co.jp/r2hanger/






【R2ハンガーの特徴】
■STRONG/耐久性バツグン
負荷の大きいフックには耐久性・耐腐食性抜群のアルミを採用。
6mmの極太アルミフックは、海辺や自宅ベランダなど様々な環境下でもがっちりホールドし、海水からの腐食にも強い! さらにアームの付け根を幅広にすることで“強い”ハンガーが誕生しました。

■SPEEDY/画期的な速乾性能
2ラウンド目のパフォーマンスを左右するといっても過言ではないウエットの乾燥。水分を逃がすコンケーブ(溝)とエアバント(穴)のダブル効果で“速乾性”がアップ! 2ラウンド目も気持ちいいウエットで。

■SIMPLE/簡単操作でスムーズな着脱
“使いやすさ”にこだわって辿り着いた、簡単ワンタッチの操縦性。ネックエントリーのウエットでもスムーズに着脱可能です。




【キャンペーンページへ戻る】

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

BIGプレゼント R2ハンガー