Lostシニアサーファー向けドリームボードが登場! | サーフィンニュース BCM | 業界ニュース

TOPNEWS > 業界ニュース
NEWS / BCMサーフィンニュース

業界ニュース

Lostシニアサーファー向けドリームボードが登場!


昨今ではテイクオフが速く取り回しもイージーな「セカンドボード」がちょっとしたブーム。DVDシリーズ作『ALTERNATIVE BOARD』に登場する数々のボードのように、パワーの無いビーチブレイクでも楽しめ、スピードを出しやすいモデルに注目が集まっています。

特にまだまだ現役ショートボーダーでいたいのに、気がついてみると体力も衰えはじめ、体重の増加も気になってきた…なんていうシニア世代のサーファーには、浮力がありテイクオフが容易なボードが是非とも欲しいところ。そんな世代のサーファーに朗報!

常に斬新なサーフボードを世に送り出している『LOST』が発表したニューモデル「CONQUEST(コンクエスト)」は、まさにこれまでの常識を破る、浮力と回転性の両立を実現。厚さが7.0cmオーバーのこのモデルは、これまでの適正浮力の概念を覆す「超浮力」により、信じられないテイクオフの速さと軽快なアクションを実現しています。特に週末の混雑した日本の海で使用するには大変魅力的なコンセプトと言えるでしょう。

35歳以上のサーファーにとってまさに注目のモデル「コンクエスト」は現在予約・カスタムオーダー受け付け中。

●お問い合わせ
LuvSurf(ロスト正規輸入元)
東京都大田区西蒲田7-15-7
電話番号:03-3732-5532
営業時間:月〜土11:00〜22:00/日曜・祭日14:00〜21:00
http://www.luvsurf.co.jp/

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

Lost