パタゴニア札幌でスピーカーシリーズ第1弾 | サーフィンニュース BCM | 業界ニュース

TOPNEWS > 業界ニュース
NEWS / BCMサーフィンニュース

業界ニュース

パタゴニア札幌でスピーカーシリーズ第1弾

北海道ではこの旅で一番サーフィンを楽しんでいるというミツさん&ユカさんら久米ファミリーとムンボバス。
根室から襟裳岬をぐるりとまわり、延々と続く海岸線ドライブを満喫し、石狩の浜辺では念願のビーチでの映写会を開催!地元ローカルの方々、パタゴニアの仲間を招いての星空の下での映写会は、ミツさん自身にも心に残る思い出となりました。

さて、そのミツさんは8月1日にパタゴニア札幌ストアにて、「まあるいものを見る旅 〜バイオディーゼル燃料で車を走らせ、日本一周サーフィンと写真の旅へ〜」と題し、トークと映写会を紹介するスピーカーシリーズの第1弾を開催しました。
会場にはたくさんの方々が詰めかけ、ミツさんから語られる旅の様子や苦労話、そして映写会に見入っていた様子。ミツさんご本人も「会場の皆さんに声援をもらって助けられた部分もあって、楽しい時間が過ごせました」と喜びの様子でした。
ちなみにこの映写会で紹介しているスライド、旅をスタートした当初とは内容もちょっとずつ変わっているとのこと。旅先で感じたこと、撮った写真などを随時スライドに反映させ、異なる表情を見せてくれています。久米ファミリーがこの旅で得た経験とフィーリングがこのスライドにも表れています。各地で久米ファミリーと会い、映写会を目にした方も、何度でも楽しめるはず!?
これからスライドがどのように変わっていくのかが楽しみですね。

パタゴニアスピーカーシリーズ 今後の予定\n

★9月13日(水)
神田ストア

★9月14日(木)
横浜ストア

★9月20日(水)
鎌倉ストア

★9月23日(土)
オーシャンストア渋谷

★9月30日(土)
名古屋ストア

★10月6日(金)
大阪ストア

★10月7日(土)
神戸ストア

※参加費用は無料ですが、あらかじめご予約が必要です
※お問い合わせ・ご予約はパタゴニア各店舗まで
⇒ http://japan.patagonia.com/

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

パタゴニア札幌