まあるいものを見る旅「はじまっちゃった」 | サーフィンニュース BCM | 業界ニュース

TOPNEWS > 業界ニュース
NEWS / BCMサーフィンニュース

業界ニュース

まあるいものを見る旅「はじまっちゃった」

ブルンブルンとバイオディーゼルの「ムンボバス」で日本一周を旅する久米ファミリー。
サーフフォトグラファーのミツさんは、種子島などで撮り貯めたたくさんの写真を旅先で知り合った方々に映写会で紹介していますが、大盛況の模様!旅に出て2週間が過ぎ、疲れが溜まってきている部分もある久米ファミリーですが、やはり旅先でのもてなしには元気付けられているようです。

さて、今回はミツさんの奥様のユカさんより、旅の意気込み(!?)が届いていますのでご紹介。


2006年5月吉日
はじめまして、嫁のユカです!
まだまだ先の様な感じで、実感が湧かないままバタバタと出発してしまいました・・・気がつけば、一週間がたちました。
何だか外で生活していると(ワイルドに聞こえるかもですが・・・)一日が、あっという間に終わってしまうんですヨ。のんびりしてそうで、そうでもなかったりでバタバタは、我が家の味?!なんたって、自己中のバラバラ家族なので・・・そんな家族の、生きざまを紹介していきまますのでよろしくです!

先日、佐賀県の「見返りの滝」という百選にも選ばれてる滝に行きました。犬も連れて、遊歩道をテクテクと・・と思って出発してみたら、大人には、丁度いい散歩コースでも子供達には結構細い階段やら水たまりをよけながらやで、4歳の娘はお気に入りのスカートをふりみだしながら、犬にひっぱられ悪戦苦闘してました!
もうすぐ2歳になる息子は、寝起きだったせいもあったのかテンション上がらず、お父さんに抱っことゆるい階段をしぶしぶ登りながらの散歩でした。でも、お天気のいい日に家族でぶらぶら散歩も楽しいですね!

この旅で、家族っていうものを学べたらいいな〜と思ってます。そして、その土地で出会った人達の親切さに感謝です!
まだまだ、長い旅です。のんびりとやりながら、頑張りま〜す!!


先月15日に種子島を出発し、鹿児島〜佐賀〜福岡県とまわり、いよいよ本日6/2に本州に上陸されたとのこと。今後は山口県から日本海側沿岸を進むそうなので、こちら方面に足を運ぶ予定がある方はぜひ「ムンボバス」を応援してあげてくださいね。

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

まあるいものを見る旅