「久米ファミリー」バイオディーゼルでの日本一周の旅 | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

「久米ファミリー」バイオディーゼルでの日本一周の旅

使用済み天ぷら油のバイオディーゼル燃料で日本一周の旅に出かけたフォトグラファー・ミツさんこと久米氏の記事に対し、たくさんの反響を頂きました。バイオディーゼル燃料に対することから、ミツさんご本人への応援メッセージなど様々なメールを頂きありがとうございました。

5月15日に種子島を出発した久米ファミリーは、九州に上陸後、東シナ海側を北上して現在は佐賀県にいるとのこと。途中でもたくさんの方々から応援や協力を頂いているそうです。ミツさんご本人からも『海で出会った方々に「BCMやD2TBの記事に載っていた人だ!」と言われビックリされましたよ』というご報告がありました。

ミツさんは種子島で撮り貯めた写真の数々を試写会という形で紹介しながら旅していますが、この久米ファミリーの「使用済み天ぷら油で日本一周する旅」を、ライズシステムでは様々なかたちでバックアップすることになりました!
今後はBCMサイト内の「BCニュース」コーナーで定期的に久米ファミリーの旅先での様子やコラムをご紹介する他、PCサイト「D2TB」でも専用ページなどを設置する予定です。ファミリーがサーフスポットとなる旅先で見た事・感じた事を皆さんにもリアルに感じて頂ければと思います。

もし地元や旅先で久米ファミリーに出会ったら、ぜひ応援のメッセージを伝えてあげて下さい。きっと喜んでもらえるはず!

今後の旅の様子は随時お届けする予定ですので、乞うご期待!!

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

久米満晴