WCT選手を虜にしてしまうサーフワックス「FU WAX」をプレゼント! | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

WCT選手を虜にしてしまうサーフワックス「FU WAX」をプレゼント!


WCT選手御用達!
+BCMサーフパトロールの携帯&スマートフォンサイトでは、吸盤のような高性能ワックス『FU WAX』を、COLD+COOLをセットにして、合計5名様にプレゼント!

【商品紹介】
その新3Dグリップ力には誰もが絶賛!
それはまるでサーフボードとの上方向へのグリップが吸盤のように吸い付ているかのよう。今までのワックスには無かった3次元吸着性能を持った新サーフワックスです。

あのケリー・スレーターも、WCTコンテストで誰もが信じられない高さで高速回転エアーをメイクし、ワンマニューバーで10ポイントをたたき出したとき以来、使い続けているサーフワックスがコレ!
元ワールドチャンプのマーティンポッターこと『POZZ』も、FU WAXを使い、“これはイカサマだ!”、“まるでフットストラップのようだ”と公言したほど。

FU WAXはブラジルで極秘レシピ&ハンドメイドで製産されており、このワックスを作れるのはブラジルのFUさんただ一人。
今までのWAXは、一生懸命力を入れて塗り、高さの有る醜いデコボコを沢山作って横方向へ滑らないようにしまていましたが、FU・WAXはいままでのものとは別物で極薄く塗るだけで、上方向にもグリップし吸着する3Dワックスです。
FU WAXは今までのものよりも極端に薄く塗るだけで、十分に効果を発揮します。平らにして塗れば無駄に塗り過ぎることが無いので、より多くの回数を使う事ができます。

ブラジルからWCTやWQS選手がスーツケースの中に入れていっぱいにして持ち帰り、世界中に広がりながら驚くほどの吸着力が有るワックスだと噂になっています。それらの過剰なのではと思えていた噂や、グリップ力のすごさは、実際に試した時に、誰もが納得し、さらに噂となって、世界中へ広がっていくことでしょう。


■タイプ
COOL
※3ミリフルスーツ〜グローブ&ブーツ着用の水温推奨
COLD
※ヘッドキャプ着用の水温推奨

■価格
各¥945(税込)


COLD+COOLをセットにして、合計5名様


【問合せ】
Luvsurf web store
http://www.luvsurf.co.jp/store/11847/
※商品の特徴など詳しくは、ラヴサーフ公式ブログをご確認ください。

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

FU WAX