【2021BIGプレゼント】IPD/OG CREW SWEAT & OG CORDUROY CAP SET | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2021BIGプレゼント】IPD/OG CREW SWEAT & OG CORDUROY CAP SET

★プレゼント当選者 : 千葉県 西村様
【当選者様の声】
毎年応募してたのですが毎回かすりもしなく今回も期待はせずに応募して忘れていた頃、当選おめでとうございますメールが届いてびっくりしました!
愛用させて頂きます。ありがとうございました!

※この度はご当選おめでとうございます!
他当選者様につきましても、賞品到着のご報告を頂き次第、順次掲載をさせて頂いております。 皆様ぜひご協力をお願い致します。


IPDオリジナルロゴをあしらった、OGシリーズにクルースウェットが登場。今回、非売品のロゴキャップとセットにして2名様にプレゼント!

肉厚なコットン生地が使用されたクルースウェットは、しっかりとしたリブで型崩れがしにくく、普段着に重宝するシルエットに。定番ロゴをフロントに刺繍したシンプルなデザインに仕上げられている。
またIPDロゴキャップは、フロントにロゴが刺繍され、秋冬のコーディネートにピッタリなフラットバイザーのコーデュロイキャップ。

スウェットカラーが異なるセットの為、ご希望のスウェットカラーを選択のうえ、ご応募下さい。

OG CREW SWEAT

カラー:BLACK / GREY
サイズ:M
価 格:¥9,900(税込)

OG CORDUROY CAP

カラー:NAVY
サイズ:FREE
価 格:非売品

各セット1名、合計2名様
※ご希望のスウェットカラーを記載うえ、ご応募ください。

【商品に関するお問合せ】

H.L.N.A (IPD)
03-6459-2431
https://hlna.jp/


About IPD


IPDは2021年、カリフォルニア、コスタメサでサーファーによるサーファーのためのブランドとして誕生。競技よりもビーチで過ごす日々、コーチングよりもフィーリング、笑顔を大切に。早起きして、コーヒーを片手に友達を連れて波を追いかけ車を走らせる、この楽しさを忘れずにいたいのです。IPDのアイコンであるロゴマークは1980年、BOB HURLEYによって手がけられました。現代のサーフカルチャーにおける新章の始まりとして、プロダクトはサーファーの思いの詰まったものだけを作り、過去と現在からインスピレーションを引き出し、コアなサーフブランドとして未来に引きついていけるように。波に乗る喜びを分かち合おう。
SURF FOREVER.


【キャンペーンページへ戻る】



BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

BIGプレゼント IPD OG CREW SWEAT OG CORDUROY CAP スウェット キャップ