【2021BIGプレゼント】Medina Softboards/5’6”FEATHERS | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2021BIGプレゼント】Medina Softboards/5’6”FEATHERS

★プレゼント当選者 : 宮城県 千葉様

【当選者様の声】
当選の連絡を頂きとても驚きました。
まさかサーフボードが当選するなんて。
届いたメディナボードはとてもクオリティーの高そうなボードでしたので、是非とも使いたいと思います。
この度はありがとうございました!

※この度はご当選おめでとうございます!
他当選者様につきましても、賞品到着のご報告を頂き次第、順次掲載をさせて頂いております。 皆様ぜひご協力をお願い致します。


レトロとモダンボードの両方の特徴を用いた、クラシックフィッシュをコンセプトに、このDouble Wing Swallow Quadrichillaを開発。
高いパドリング能力、スピードと安定性を備え、短いラインでより早いアクションが可能。
スタイルを失うことなく、初心者から上級まで満足していただける1本。

商品名

5’6”FEATHERS

サイズ

5'6" x 21 1/4 x 2 3/4
40L

価格

未定(2021年11月発売予定)

1名様
※本賞品はメーカーより「西濃運輸」の営業所止め発送となります。
(当選者様は、最寄りの営業所までご自身で引き取りをお願いいたします)
※フィンは付属しておりませんのでご準備ください(FCS2に対応)。

【商品に関するお問合せ】

アドバンスマーケティング株式会社
029-839-2020
http://www.advance-j.com

About Medina Softboards

サーフィンを始めたとき、最初のボードを手に入れるまで親友とボードを共有し、何時間も海で過ごしました… 私にとってサーフィンはいつもこんなに楽しいものでした! 私は自分の仕事に情熱を注いでおり、海は私が最も快適に感じる場所です。そして今日、私たちはMedina Softboardsを作成しました。これらのボードを通じて、この情熱と楽しさのメッセージをお伝えしたいと思います。

ガブリエル・メディナ



【キャンペーンページへ戻る】



BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。