【2021BIGプレゼント】マツナス「オーガニックサーフワックス」全温度帯SET | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2021BIGプレゼント】マツナス「オーガニックサーフワックス」全温度帯SET

★プレゼント当選者 : 群馬県 吉澤様
【当選者様の声】
BIGプレゼントキャンペーンは友人が何年か前に当選していたので、それを聞いてから毎年応募していました。当たらないものだなと思っていましたが、今年、当選したので驚いています。
仕事の都合でここ1ヶ月間は海には行けていませんが、全温度帯が揃っているので行けるようになったら使ってみたいと思います。
海無し県の群馬に住んでいるので、その日どこに入るか当たりをつけて海に行きますので、BCMはとても重要となっています。今後も決めの細かい情報を期待しています。

※この度はご当選おめでとうございます!
他当選者様につきましても、賞品到着のご報告を頂き次第、順次掲載をさせて頂いております。 皆様ぜひご協力をお願い致します。


現在、市場に出回っている多くのサーフワックスは、パラフィンや合成香料などの有害成分が含まれており、パラフィンは石油を蒸留する際に発生する副産物であり水には溶けません。
また、サーフワックスは毎年600万本使用されていると言われており、サーフボードから落ちたワックスは溶けずにビーチやサンゴ礁、デリケートな生態系に影響を与え環境への配慮は考慮されていません。

一方、このマツナスサーフワックスは、100%天然素材で生分解性があり、無害な石油を使用せず、合成化学物質を使用しない環境に優しいサーフワックス。

原材料は、カリフォルニアはサンタクルスのMatoon家の農場で栽培される、クレイ、ジャスミン、ラズベリー、ココナッツオイル、樹液、アロエなどの自然素材となっており、パッケージには再生紙、印刷にソイインクが使用され、全てが自然に還るワックスとして開発に何年もの研究開発が費やされました。

サーフセッション中も粘着性を保つマツナスサーフワックスは、簡単に塗ることができ、すぐにバンプができて優れたトラクションを発揮します。

この機に、海に優しいマツナスを試してみませんか?



商品名

マツナスサーフワックス

<WAX詳細>
・Tropical(海水温24℃以上)
・Warm(海水温18〜24℃)
・Cool(海水温14〜20℃)
・Cold(海水温15℃以下)
・Base

価格

1個 360円(税込 送料込み)

全温度帯セットを10名様

【商品に関するお問合せ】

波乗り夫婦ちゃんねる
naminori22ch@gmail.com




About マツナスサーフワックス

サーフィンは100%自然に依存するスポーツです。マツナスは全てをナチュラルな材料から作るだけでは満足せず、その材料も農薬を使わずに育てることにもこだわりました。このことで初めて100%オーガニックサーフワックスと言えるのです。海にも土にも優しいマツナスサーフワックスです。
過去にGrenn Product of The Yearに選ばれています。

オフィシャルサイト
https://naminori22ch.stores.jp/


【キャンペーンページへ戻る】



BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。