【2020BIGプレゼント】BCMオリジナルエコバッグ | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2020BIGプレゼント】BCMオリジナルエコバッグ

★プレゼント当選者 : 和歌山県 坂本様

【当選者様の声】

商品を実際に使用させて頂いたところ、海に行く前にコンビニ等で買い物をしたものを入れたり、ちょっとした荷物や小物を入れて移動したりするのにとても重宝しています!
使ったらすぐに携行している鞄へ入れて、持ち歩いております。
他にも、趣味で出かける時に使ったりととても便利で、ありがたく今後とも使用させていただきます。

※この度はご当選おめでとうございます!
他当選者様につきましても、賞品到着のご報告を頂き次第、順次掲載をさせて頂いております。 皆様ぜひご協力をお願い致します。



コンビニのレジ袋をモチーフとした、普段使いにちょうど良いサイズのBCMオリジナルエコバッグ。

収納は簡単。キレイに折りたたむ必要はなく、備え付けの小袋に、親指で押し込んでいくだけ。
そのまま小さく収納できるので楽に使えます。
たった24gでカラビナも付いているので、携帯しやすいのもGOOD!

■ 品 名

BCM ORIGINAL ECO BAG

■ 材 質

本体:ナイロン・ポリエステル
カラビナ:アルミニウム合金

■ サイズ

縦48 x 横25(cm)
重さ:24g/耐荷重:5kg

■ 価 格

非売品

20名様


【キャンペーンページへ戻る】

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す