【2020BIGプレゼント】ジェラルド/アロマウェット ボタニカル ミルキー・クリア | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2020BIGプレゼント】ジェラルド/アロマウェット ボタニカル ミルキー・クリア

★プレゼント当選者 : 茨城県 高橋様(クリアー)

【当選者様の声】
アロマウェットボタニカル届きました。ありがとうございます。
本命はサーフボードだったのでちょっと残念でしたが当選して嬉しいです。
今までは洗浄と柔軟剤が別だったのですが一本にまとまって楽になりそうです。
※この度はご当選おめでとうございます!
他当選者様につきましても、賞品到着のご報告を頂き次第、順次掲載をさせて頂いております。 皆様ぜひご協力をお願い致します。


1回の洗浄でウェットスーツを清潔にし、しかも柔らかく仕上げるアロマウェット。従来の洗浄、柔軟効果に加えワンランク上の上質な香りが楽しめるボタニカルシリーズが登場。


■柔軟重視のミルキータイプ(ラグジュアリーアンバーの香り)※画像左
みずみずしく香るレモンやライムの柑橘の香りや、ほんのり甘いピオニーやリリーの香りが時間とともに暖かみのあるホワイトアンバーの香りに変わり、ほのかに続きます。

■洗浄力重視のクリアタイプ(ミステリアスフォレストの香り)※画像右
ストロベーリやラズベリーのフルーティーなー香りや、心やすまるほのかに甘いローズの香りが時間とともにぬくもりのあるムスクのかおりにかわり、ほのかに続きます。

サーフィン後、シャワーを浴びるついでにAROMAWETでウエットスーツのメンテナンスをしよう! アロマウェットは大切なウエットスーツを清潔に保ち、長持ちさせる新習慣です。

今回は、新たに登場したミルキータイプとクリアータイプを各4名、合計8名様にプレゼント!

価格

¥2,860円(税込)

各4名、合計8名様

【商品に関するお問合せ】

ジャラルドジャパン
0475421533
http://gelaldo.com/



サーファーの「あったらいいな」を実現する製品を生み出すために、私たちは商品企画から開発に多くの時間を投じます。専門スタッフと徹底的に検証し、そのデータをよりよい製品創りに生かしています。今までにない製品で新しく快適な習慣を提案すること、それが私たちの使命です。

【キャンペーンページへ戻る】

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す