【2019BIGプレゼント】QUIKSILVER/Highline Pro1mmウェットスーツ | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2019BIGプレゼント】QUIKSILVER/Highline Pro1mmウェットスーツ

★プレゼント当選者 : 岐阜県 井島様

【当選者様の声】

実際に当選賞品を手にとってみての感想は「カルッ!?カッコイイ!!素晴らしいっっ!!!」でした。
あのカノア選手が試着したこのウェットスーツを「使用せず飾っておくべきなのか」それとも「使用してみるか!」いや、しかし「あの手足の長くて、スタイルの良いカノア選手との体格差は私を辱めるだけにならないのかetc..」と悩みに悩んだ末「絶対に着てサーフィンしたい!」という結論に至りました。

その性能ですが、、
オール1mmのためとても軽く、重量的にはユニクロの厚手パーカーくらいに感じました。
裏地はマイクロファイバーチックな生地で触り心地も気持ちよく、保温性がありそうで、薄さも加わり速乾性も高そう。
個人的に単色+ワンポイントのデザインが好みなので、胸元と右腕にチラリと見えるオレンジ、胸元と背中の中央に主張しすぎないクイックシルバーのディケールがクロート感をかもし出し、男心をくすぐります。また、スポーツ時に着用するインナースーツ的な着心地であり、程よい圧迫が心地良く、ジップフリー・シームレス処理と一つ一つのパーツの生地大きくとっているためか拘束性は感じません。
まとめると、とにかく軽い、薄い、程よい圧迫感と着心地からサーフィンはもとより、ボディボード、sap、トライアスロン、ダイビングなど水遊び全般的に使用できるものだと感じました。
また、日焼けをあまりしたくない方、特に女性の方にもオススメできるウェットスーツだと思います。
長文になってしまいましたが、BCMは10年以上使用させて頂いており、情報アップしていただくスタッフ様のご苦労、非常に参考になる手撮りmovie、サーフィンに行けない日でも週間波情報でイメージトレーニングでき、根拠づけ丁寧概況説明においても自身の気象の勉強にも繋げております。サーフィンを初めてから20年以上になりますが、スタッフの皆さまのご尽力により、未だにサーフィンを楽しませていただいております。

43歳となり、サーフィンのレベルに打ち止め感を感じるなか、いい刺激となり、またサーフィンに行く楽しみが増えてとても幸せな気持ちになりました。
最後に、改めてこんなに素晴らしい賞品を当選していただき本当にありがとうございます!

br1910a
日本人ただひとりのCT選手であり、2020東京オリンピックの出場も確定した「五十嵐カノア」も絶賛。
日本の最先端テクノロジーを採用し、これまでで最も薄く柔軟性に優れた、世界初の1mmフルスーツ「Highline Pro1mm wetsuit」。

人間工学に基づいたデザインのボディは、たった9つのパネルで構成されていて、裁断面接合部は縫い目の全く無い100%シームレスで、究極の動きやすさを追及。
ベース素材のネオプレーンは1mmの厚さと共に超軽量。そして、その柔軟性はまるでサーファーの身体と一体するかのごとく、自由な動きを可能にしてくれる。

qs1910c
また、短時間でのハイパフォーマンスサーフにおいては、ウェットスーツの基本性能の一つである“保温性”を犠牲にすることなく、サーファーの体を暖かく保ってくれるためパフォーマンス・レベルも向上。

さらに、開口部はファスナーやベルクロが排除され、レギュラーorグーフィーのスタンス選択型のエントリーを採用。ボードから海水へ落ちた際、開口部からの浸水リスクがライディング方向側に多くあることに着眼されており、横乗り特有であるスタンス目線に沿って開発されている。

★今回は、五十嵐カノアが撮影用に試着したものを、ファンの皆様にプレゼントします。

qs1910b
五十嵐カノアも絶賛。「Highline Pro1mm wetsuit」のインタビューはコチラ

商品名

Highline Pro 1mm ウェットスーツ

カラー

ブラック

サイズ

L
五十嵐カノア試着製品/参考:身長180cm、体重75kg

価格

取り扱いディーラー様へご確認ください。

1名様

【商品に関するお問合せ】

ボードライダーズジャパン
0120-32-9190
https://www.quiksilver.co.jp/


bigpr2017qs-logo
ボードライディングスポーツのリーディングカンパニー、クイックシルバーは、1969年にオーストラリアのサーファー、アラン・グリーンとジョン・ローの二人によって、パフォーマンス性とファッション性を兼ねたボードショーツ創りから始まった。 サーフィンに対するノウハウと哲学を基に、高品質かつ斬新なスタイルのボードショーツを生産。その優れたボードショーツは、瞬く間に世界中のサーファーへと広がった。1986年、スノーウェアマーケットにも参入。地味なデザインが多かったスノーウェアに、ネオンや、原色を使ったボードショーツの柄を取り入れたことが業界に衝撃を与え一躍注目を浴びる。1980年中期にはスケートチームを結成し、チームライダーにクリスチャン・ホソイを迎えサーフカンパニーで初めてスケートブランドとしての一面を持ちストリートウェアも展開。クイックシルバーは、世界トップクラスのサーフ、スノー、スケートのアスリートサポートと、最高のウェアとギアを提供している。パフォーマンス性とファッション性を兼ね備えたボードショーツ創りから始まったクイックシルバースピリットは色褪せることなく引き継がれ、今も尚進化を続けている。

【キャンペーンページへ戻る】

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す