「SF1ST」×「雷神波乗り人」=イママデニナイ | サーフィンニュース BCM | 業界ニュース

TOPNEWS > 業界ニュース
NEWS / BCMサーフィンニュース

業界ニュース

「SF1ST」×「雷神波乗り人」=イママデニナイ

リニューアルしたSURF1がまたしても新しい試みを展開中!
誌面と連動するwebサイト「雷神波乗り人」をOPENしました。

以下、特設サイト
http://www.r-sf.jp/

すでに発売中のSF1ST#083号で予告編が掲載されており、12月28日発売の#084号では「雷神波乗り人」との連動が本格的にスタート。
今後は1〜11ページに及ぶアートページを毎月連載していきます。

吉野竹彦、渡邉肇、岡崎斉、RYUJI 、三宅伸行、師岡貴文、池田博など、多方面で活躍するクリエイティブな人達とのコラボは、まさに「イママデニナイ」サーフィンの表現。

今回の新しい試みは、サーフィンを知らない、サーファーの本質に気付いていない層の人々の関心を、コアなサーファーの生き方、ライフスタイルそのものに向けることが狙い。
世の人々がもっと海や波に目を向け、自然の営みを気にするようになることを望んでいるそうです。

サーファーはある意味、波や風、自然の営みと共に生きている人種。サーフィンの世界にのめり込んだ者しか知りえない、「独特のサーファーマインドの入り口を少し広げられたら!』という想いが込められています。

詳細はSF1ST編集長のブログ「サーフィン波次第」で!

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

SF1ST