Fish Fry Japan 2008 にSFJが出展 | サーフィンニュース BCM | 業界ニュース

TOPNEWS > 業界ニュース
NEWS / BCMサーフィンニュース

業界ニュース

Fish Fry Japan 2008 にSFJが出展

以前BCニュースでお知らせしましたが「Fish Fry Japan 2008」が5月31日(土)に静岡県は静波海岸で開催されます。このイベントでSFJが出展&署名活動が決定したとのお知らせがありました。

今回のイベントはフィッシュボードのさらなる発展とその愛好者たちが親交を深めることが目的となっており、オーガニックで海や波との調和を重視するフィッシュボード愛好家が大勢来場することが期待されています。

SFJ(サーフライダーファウンデーションジャパン)は日頃の活動を広める意味でこのイベントに出展し、当日はSFJテントでは現在SFJが取り組んでいる、六ヶ所村再処理工場問題を紹介するとともに、多くの方にSFJの活動をご賛同いただけるよう、署名活動を行う予定です。

フィッシュ好きのサーファーはもちろん、海、自然を大事にされている多くの皆さんがご来場いただきSFJテントに足を運んでもらえることをお待ちしております。

【イベント名】
Fish Fry Japan 2008 Presented by Blue. Magazine

【日時】
5月31日(土)※雨天決行
AM8:00〜日没まで

【場所】
静岡県静波海岸

【主催】
株式会社ネコ・パブリッシングBlue.編集部

☆SFJについては下記URLをご確認ください。
http://www.surfrider.jp/

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

Fish Fry Japan 2008