●オーストラリア:NSW(ニューサウスウェールズ)・シドニー近郊
天気:晴・曇(通り雨も)
気温:15〜22℃
水温:18〜19℃
ウエットスーツ:シーガル〜フルスーツ

波:【週の中盤〜週末】
23(水)は前日に強まった南西風から西よりの風に変わり、風波の残りを中心に広い範囲でサイズもあり、24(木)にかけて2-4ftレンジ(ムネ〜カタ)のFun Wave!
サイズダウンした25(金)は風が弱かった朝がベストで、日中は東よりの風が吹き込み、影響が目立っていました。
週末26(土)は南よりの風が強く、マンリーなどの風をかわす場所が1-2ftレンジ(コシ〜ハラ)の南よりのウネリででベター。
27(日)は北東ウネリにシフトしながらサイズダウン。一転して北よりの風も強まり、マンリーは風の影響に加えてほぼ割れず...。
ボンダイなどの風をかわす場所でも1ft前後(モモ〜コシ)のスモールコンディションでした。

【週明け】
週明け28(月)は弱い北東ウネリが続いた程度。
南〜南東風も吹き続き、マンリーなどの風をかわしてウネリを拾いやすい場所でも物足りないコンディション。
南西風に変わった29(火)も新しいウネリは入らず、フラットの場所も多く、ラインナップは閑散としていました。


●今週末のSwellは?
この予想は気象衛星NOAAとUS Navy(米国海軍)の波浪予測データに基づいた総合的な予想です。

(11月29日時点での予想)
▼オーストラリア(NSW):週末は北東風が強まり、サイズアップすることが予想されています。
朝に関しては風もおさまる見込みなので、遊べる場所はありそう。

※このNSW(ニューサウスウェールズ)・シドニー近郊波情報は、原則として週1回毎週火曜日の更新でお届けしています。
次回の更新は12月6日火曜日を予定しています。