●サウスカリフォルニア
天気:晴
平均気温:20℃
平均水温:17〜19℃
ウエットスーツ:フルスーツ

波:【週の前半〜中盤】
22(火)は週明けに入った南ウネリが南南西にシフトしながら続き、お昼頃まで風も弱く、4-6ftレンジ(ヘッドオーバー)のトラッセルズなどを中心に十分ライド可能。
週の中盤も南南西ウネリがしっかりと続き、23(水)は終日風が弱く、24(木)は終日北東のオフショアが持続してグッドコンディションに恵まれていました。
25(金)もお昼頃までは北東のオフショアが持続。南南西ウネリも続き、トラッセルズなどを中心に賑わっていました。

【週末〜週明け】
週末26(土)は4-6ftレンジの新しい南〜南南西ウネリが入り、お昼頃までは風も弱く、グッドコンディション。
27(日)もウネリはしっかりと残り、朝は北東のオフショア。北西風が吹き込む前のお昼頃にかけての時間帯が潮の上げ込みにも重なり、ベストでした。
週明け28(月)はサイズダウンに加えて南〜南東風が吹き込み、影響がネックに...。


●今週末のSwellは?
この予想は気象衛星NOAAとUS Navy(米国海軍)の波浪予測データに基づいた総合的な予想です。

(11月29日時点での予想)
▼サウスカリフォルニア:週の中盤〜週末にかけてスモール〜アベレージサイズの南南西ウネリが続く予想。
風は朝の内弱く、日中は西〜南西風が吹き込む日が多くなる見込み。

※このサウスカリフォルニア波情報は、原則として週1回毎週火曜日の更新でお届けしています。
次回の更新は12月6日火曜日を予定しています。