●バリ
天気:曇・雨時々晴
平均気温:25℃
平均水温:26〜27℃
ウエットスーツ:トランクス(日焼け止めのラッシュガード)〜タッパー

波:【週の中盤〜週末】
コンスタントにウネリが続き、まずまずのコンディションが続いた1週間。
16(水)は3-5ftレンジ(カタ〜頭)の南西ウネリで風も弱く、西サイド・東サイド共にFun Wave!
サイズダウンした17(木)は北西風、日中は南西風。基本的に東サイドメインながら風は弱く、西サイドでもライド可能でした。
18(金)は雨季特有の西よりの風がやや強まり、風をかわす東サイド、クラマスなどにサーファーが集まっていました。
週末19(土)はサイズダウンの2-3ftレンジ(ハラ〜ムネ)で風は北東、日中は南東。チャングーなど西サイドのビーチブレイクがメインの一日に。
20(日)も東よりの風が持続する中、4-6ftレンジ(ヘッドオーバー)の新しい南西ウネリに反応。西サイドのリーフブレイクがメインになっていました。

【週明け】
週明け21(月)も南西ウネリが続き、朝は北よりの風で西サイド・東サイド共にグッドコンディション。
日中は南東風に変わり、西サイドが良くなっていました。
22(火)も朝は北よりの風。4-6ftレンジの南西ウネリも続いていましたが、日中は南西風に変わり、風をかわす東サイドがメイン。


●今週末のSwellは?
この予想は気象衛星NOAAとUS Navy(米国海軍)の波浪予測データに基づいた総合的な予想です。

(11月23日時点での予想)
▼インドシア(バリ島):南西ウネリは週末にかけて弱まる傾向。
今のところ週末に新しいウネリの予想はなく、スモールコンディションでのサーフィになりそう。
風は朝の内弱く、日中は南西風が吹き込む日が多くなる見込み。

【潮回り】
週末は朝夕がロータイド、お昼頃がハイタイドになります。

※このバリ島波情報は、原則として週1回毎週水曜日の更新でお届けしています。
次回の更新は11月30日水曜日を予定しています。