●バリ
天気:曇・雨時々晴
平均気温:25℃
平均水温:26〜27℃
ウエットスーツ:トランクス(日焼け止めのラッシュガード)〜タッパー

波:【週の中盤〜週末】
雨季ながら乾季特有の東よりの風が入りやすくなっていたバリ島。
9(水)は朝の内風が弱く、2-4ftレンジ(ムネ〜カタ)の南西〜南南西ウネリで西サイド・東サイド共にFun Wave。
日中は南東風が強まり、西サイドがベストになっていました。
10(木)〜11(金)は西サイドに4-6ftレンジ(ヘッドオーバー)の南西ウネリが入り、東〜南東風でウルワツなどのリーフブレイクがメイン。
東サイドも朝は風が弱かったものの、ウネリが入りにくくなっていました。
週末12(土)は東サイドでも南ウネリがやや強まり、朝は北風。西サイドも含め、3-5ftレンジ(カタ〜頭)のグッドコンディション。
ウネリのピークが過ぎた13(日)も朝は風が弱く、広い範囲で楽しめていましたが、日中は南東風が吹き込み、西サイドがベストでした。

【週明け】
週明け14(月)は3-5ftレンジの南西ウネリが続き、北東風から午後は南東風。
風をかわす西サイドが良く、特に雨上がりで風が止んだ夕方のチャングーはパーフェクトなコンディションでした。
15(火)は一日を通して風が弱く、南西ウネリも続き、西サイド・東サイド共に十分遊べていました。


●今週末のSwellは?
この予想は気象衛星NOAAとUS Navy(米国海軍)の波浪予測データに基づいた総合的な予想です。

(11月16日時点での予想)
▼インドシア(バリ島):週の中盤と週末に南西よりのウネリが強まる予想。
風は週の中盤に西よりの風が強まり、週末は風がおさまる見込み。

【潮回り】
週末は朝がハイタイド、お昼過ぎがロータイドになります。

※このバリ島波情報は、原則として週1回毎週水曜日の更新でお届けしています。
次回の更新は11月23日水曜日を予定しています。