●バリ
天気:曇・雨時々晴
平均気温:25℃
平均水温:26〜27℃
ウエットスーツ:トランクス(日焼け止めのラッシュガード)〜タッパー

波:【週の中盤〜週末】
先週同様、本格的な雨季到来に向けて雨が降りやすくなっていたバリ島。
19(水)は3-5ftレンジ(カタ〜頭)の新しい南西ウネリが入り、20(木)にかけて風も弱く、西サイド・東サイド共にFun Wave!
21(金)も南西ウネリが持続。この日は朝の内、北よりの風で日中は南よりの風に変わり、夕方は風がおさまったため、朝夕がベスト。
特にチャングーなどがグッドコンディションに恵まれていました。
週末22(土)は4-6ftレンジ(ヘッドオーバー)の南西ウネリが入り、雨季特有の西よりの風。基本的には風をかわす東サイド中心のサーフィンでしたが、夕方のスコールの後は風が止み、西サイドでもコンディションが整っていました。
23(日)はサイズダウンながら、朝は風が弱く、西サイド・東サイド共にFun Wave。
久々に安定した晴れに恵まれ、多くのサーファーで賑わっていました。

【週明け】
週明け24(月)〜25(火)は雨と共に雨季特有の西よりの風が持続。
早い時間帯は西サイドでも出来たものの、基本的には風をかわす東サイド中心。
3-5ftレンジの南西ウネリが続き、クラマス、スランガンなどが良くなっていました。


●今週末のSwellは?
この予想は気象衛星NOAAとUS Navy(米国海軍)の波浪予測データに基づいた総合的な予想です。

(10月26日時点での予想)
▼インドシア(バリ島):週の中盤〜週末にかけて新しい南西ウネリが入る予想。
西〜南西風が入りやすくなる見込みなので、風をかわす東サイド中心のサーフィンになりそう。

【潮回り】
週末は朝夕がロータイド、お昼頃がハイタイドになります。

※このバリ島波情報は、原則として週1回毎週水曜日の更新でお届けしています。
次回の更新は11月2日水曜日を予定しています。