●バリ
天気:晴・曇時々雨
平均気温:25℃
平均水温:26〜27℃
ウエットスーツ:トランクス(日焼け止めのラッシュガード)〜タッパー

波:【週の中盤〜週末】
前日に入った6-8ftレンジ(ヘッドオーバー〜ダブル)の南西ウネリが28(水)も続き、朝は風も弱く、ウルワツなどのリーフブレイクがグッドコンディション。
ピークが過ぎた29(木)も朝は風が弱く、広い範囲で楽しめていました。
30(金)はそろそろ雨季の訪れを感じさせるような大雨。4-6ftレンジ(ヘッドオーバー)の南西ウネリが続き、雨上がりの夕方は風が止んでクリーンなグッドコンディション。
週末10/1(土)も南西ウネリが続き、朝は風が弱く、日中は南よりの風と通り雨。前日同様に雨上がりの夕方は風が止んでいました。
2(日)も南西ウネリが続き、朝は風が弱く、広い範囲でライド可能。南よりの風が吹き込んだ日中も贅沢さえ言わなければ楽しめた場所が多くなっていました。

【週明け】
3(月)は3-5ftレンジ(カタ〜頭)の南西ウネリが続き、朝は風が弱く、日中は南よりの風。
スコールの後、夕方は風が止んでグッドコンディションに恵まれた場所も。
4-6ftレンジの南西ウネリが入った4(火)は南よりの風が吹き続き、影響が目立っていました。


●今週末のSwellは?
この予想は気象衛星NOAAとUS Navy(米国海軍)の波浪予測データに基づいた総合的な予想です。

(10月5日時点での予想)
▼インドシア(バリ島):週の中盤と週末に南西ウネリが強まることが予想されています。
南東風が入りやすくなる見込みなので、西サイド中心のサーフィンが続きそう。

【潮回り】
週末は朝がハイタイド、夕方がロータイドになります。

※このバリ島波情報は、原則として週1回毎週水曜日の更新でお届けしています。
次回の更新は10月12日水曜日を予定しています。