●バリ
天気:晴・曇時々雨
平均気温:25℃
平均水温:26〜27℃
ウエットスーツ:トランクス(日焼け止めのラッシュガード)〜タッパー

波:【週の中盤〜週末】
乾季特有の東〜南東風が持続した1週間。
14(水)は〜3-5ftレンジ(カタ〜頭)の南西ウネリが入り、風をかわす西サイドは広い範囲でライド可能。
ウネリがピークを迎えた15(木)は5-7ftレンジ(頭〜頭半)まで変化があり、ウルワツなどのリーフブレイクがメインになっていました。
16(金)〜17(土)にかけてはゆっくりとダウン傾向。引き続き西サイドが風をかわしてライド可能。
18(日)は3-5ftレンジ(カタ〜頭)の南西ウネリが入り、朝は風も弱く、広い範囲でグッドコンディション。
日中は南東風が強まり、西サイドでもチャングーなどは風の影響が強まり、クタ方面がベターでした。

【週明け】
週明け19(月)も3-5ftレンジの南西ウネリが続き、朝は風が弱く、広い範囲でライド可能。
日中は南よりの風が吹き込み、影響が目立っていました。
20(火)も南西ウネリが続き、南東風が強まる傾向。風をかわすクタ方面を中心にライド可能。


●今週末のSwellは?
この予想は気象衛星NOAAとUS Navy(米国海軍)の波浪予測データに基づいた総合的な予想です。

(9月21日時点での予想)
▼インドシア(バリ島):週の中盤〜週末にかけて10ftクラスの南西ウネリが入る予想。
乾季特有の東〜南東風が持続する見込みなので、西サイドのリーフブレイクがメインになりそう。

【潮回り】
週末は朝がハイタイド、夕方がロータイドになります。

※このバリ島波情報は、原則として週1回毎週水曜日の更新でお届けしています。
次回の更新は9月28日水曜日を予定しています。