●サウスカリフォルニア
天気:晴(通り雨も)
平均気温:20℃
平均水温:17〜18℃
ウエットスーツ:シーガル〜フルスーツ

波:週末〜週明けにかけてサイズダウンしたサウスカリフォルニア。
21(火)〜22(水)は1-2ftレンジ(コシ〜ハラ)で風が弱かった朝の内にロングやミッドレングスでのサーフィンがベターでした。
23(木)は新しい南南西ウネリが入り、2-3ftレンジ(ハラ〜ムネ)、24(金)には2-4ftレンジ(ムネ〜カタ)まで変化があり、両日共に朝は風が弱く、日中は西〜北西風が強まる傾向。早起きしたサーファーが良い波をつかめたようです。

週末は25(土)〜26(日)はサイズダウン傾向となり、スモールコンディションが中心。
日中は西よりの風の影響もネックになり、風が弱かった朝の内の行動がベスト。
南南西ウネリを拾いやすいトラッセルズなどにサーファーが集まっていました。
週明け27(月)は濃霧で視界不良。比較的霧が薄かったトラッセルズは南南西ウネリも敏感に拾い、2-3ftレンジで風が弱かった朝を中心にライド可能。


●今週末のSwellは?
この予想は気象衛星NOAAとUS Navy(米国海軍)の波浪予測データに基づいた総合的な予想です。

(6月28日時点での予想)
▼サウスカリフォルニア:週末は前半をピークに南南西ウネリが強まる予想。
朝の内は風も弱く、グッドコンディションが期待出来そう。
日中は南西風が強まる見込み。

※このサウスカリフォルニア波情報は、原則として週1回毎週火曜日の更新でお届けしています。
次回の更新は7月5日火曜日を予定しています。