●サウスカリフォルニア
天気:晴(通り雨も)
平均気温:20℃
平均水温:19〜20℃
ウエットスーツ:シーガル〜フルスーツ

波:14(火)は週明けに入った南南西ウネリが西ウネリにシフトしながら残り、朝は風も弱く、2-3ftレンジ(ハラ〜ムネ)のFun Wave!
サイズダウン傾向となった15(水)はロングやミッドレングスが活躍していました。
16(木)は早くも次の南〜南南西ウネリに反応。17(金)には4-6ftレンジ(ヘッドオーバー)まで変化があり、朝は風も弱く、トラッセルズなどを中心にライド可能。

週末18(土)も南〜南南西ウネリが残ったものの、日中は南西風が強く、早朝がベスト。
2-3ftレンジまでサイズダウンした19(日)も日中は西よりの風が強く、影響がネックに...。
早朝のみ北東のオフショアでコンディションも整っていました。
週明け20(月)は南〜南南西ウネリが更に弱まり、ロングやミッドレングスがベター。
朝は風が弱く、日中は南西風が強まっていました。


●今週末のSwellは?
この予想は気象衛星NOAAとUS Navy(米国海軍)の波浪予測データに基づいた総合的な予想です。

(6月21日時点での予想)
▼サウスカリフォルニア:週明けに入った南南西ウネリは一旦サイズダウン。
週の中盤、16(木)辺に次の南南西ウネリが入り、週末にかけて弱まりながらも続くよそう。
風は朝の内弱く、日中は南〜南西風が強まる見込み。

※このサウスカリフォルニア波情報は、原則として週1回毎週火曜日の更新でお届けしています。
次回の更新は6月28日火曜日を予定しています。