●サウスカリフォルニア
天気:晴
平均気温:20℃
平均水温:14〜15℃
ウエットスーツ:フルスーツ〜グローブ

波:先週末から続いていた南南西ウネリが15(火)は弱まり、1-2ftレンジ(コシ〜ハラ)で南西風も強く、厳しいコンディション。
カリフォルニアでは天敵の雨も降っていました。
新しい南南西ウネリが入った16(水)も南西風が持続したものの、風がおさまった17(木)は回復して2-3ftレンジ(ハラ〜ムネ)のFun Wave!
18(金)も朝の内は風が弱く、サイズダウンながら1-2ftレンジでロングやミッドレングスを中心に楽しめていました。

週末19(土)〜20(日)は1-2ftレンジの南南西ウネリが持続。
朝は風が弱く、日中は南西風が吹き込んだため、早めの行動がベストでした。
週明け21(月)はサイズダウンに加えて南〜南西風が強く、厳しいコンディション。


●今週末のSwellは?
この予想は気象衛星NOAAとUS Navy(米国海軍)の波浪予測データに基づいた総合的な予想です。

(2月21日時点での予想)
▼サウスカリフォルニア:週の前半は西〜南西風が強く、サイズアップすることが予想されます。
週の中盤は風がおさまり、良い日もありそう。
週末に関しては北東風でフェイスは良さそうですが、サイズダウン傾向。
スモールコンディションが予想されます。

※このサウスカリフォルニア波情報は、原則として週1回毎週火曜日の更新でお届けしています。
次回の更新は2月28日火曜日を予定しています。