●バリ
天気:曇・雨時々晴
平均気温:25℃
平均水温:26〜27℃
ウエットスーツ:トランクス(日焼け止めのラッシュガード)〜タッパー

波:【週の中盤〜週末】
週明けに入った南西ウネリが9(水)も続き、3-5ftレンジ(カタ〜頭)で雨季特有の西よりの風。
西サイドでもチャングーなどを中心にライド可能だったものの、基本的には東サイドが風をかわしてベストでした。
10(木)〜11(金)も西よりの風が持続する中、南西ウネリが続き、東サイドはクラマス、スランガンなどを中心にライド可能。
週末12(土)〜13(日)は西よりの風がおさまり、3-5ftレンジの南〜南西ウネリも入り、西サイド・東サイド共にグッドコンディションに恵まれていました。

【週明け】
週明け14(月)〜15(火)は3-5ftレンジの南西ウネリが続き、北〜北東風、日中は南東風。
早めの行動か、風をかわす西サイドが良くなっていました。


●今週末のSwellは?
この予想は気象衛星NOAAとUS Navy(米国海軍)の波浪予測データに基づいた総合的な予想です。

(2月16日時点での予想)
▼インドシア(バリ島):大きなサイズ変化こそないものの、週の中盤〜週末にかけて断続的に南南西ウネリが入る予想。
朝は風が弱く、日中は南東風が吹き込む日が多くなる見込み。

【潮回り】
週末は朝夕がロータイド、お昼頃がハイタイドになります。

※このバリ島波情報は、原則として週1回毎週水曜日の更新でお届けしています。
次回の更新は2月22日水曜日を予定しています。