●サウスカリフォルニア
天気:晴
平均気温:20℃
平均水温:14〜15℃
ウエットスーツ:フルスーツ〜グローブ

波:週明けに入った南南西ウネリに加え、8(火)は冬の北西ウネリが入り始め、風も弱く、クリーンなフェイス。
この日はまだ1-2ftレンジ(コシ〜ハラ)とロングやレングスがベターでしたが、更にサイズアップした9(水)〜10(木)はトラッセルズなどを中心に久々にセッションになっていました。
11(金)は新しい南南西ウネリが加わり、トラッセルズ、ハンティントンビーチなどを中心に更にサイズアップ。
風も弱く、2-4ftレンジ(ムネ〜カタ)のFun Waveに恵まれていました。

週末も南南西ウネリが続き、12(土)は風も弱く、一日遊べていたものの、13(日)は朝の内オフショア、日中は西よりの風が強まり、影響がネックに...。
週明け14(月)も南南西ウネリが続き、風が弱かった朝を中心にライド可能。
ソルトリクリークなどは濃霧で視界不良でした。


●今週末のSwellは?
この予想は気象衛星NOAAとUS Navy(米国海軍)の波浪予測データに基づいた総合的な予想です。

(2月15日時点での予想)
▼サウスカリフォルニア:週の中盤に新しい南南西ウネリが入り、週末にかけて弱まりながらも続く予想。
朝の内風が弱く、日中は西〜南西風が吹き込む日が多くなる見込み。

※このサウスカリフォルニア波情報は、原則として週1回毎週火曜日の更新でお届けしています。
次回の更新は2月21日火曜日を予定しています。