●バリ
天気:曇・雨時々晴
平均気温:25℃
平均水温:26〜27℃
ウエットスーツ:トランクス(日焼け止めのラッシュガード)〜タッパー

波:【週の中盤〜週末】
先週に引き続き、26(水)も雨季特有の西よりの風が強く、新しい南ウネリが入ったものの、西サイドはジャンクコンディション。
風をかわす東サイドは2-4ftレンジ(ムネ〜カタ)のクラマス、スランガンなどを中心にライド可能。
27(木)〜28(金)にかけても西よりの風がドン吹き状態。ウネリのピークは前半となり、東サイドは十分楽しめていました。

週末29(土)は西よりの風が多少おさまり、西サイドでも贅沢さえ言わなければライド可能でしたが、基本的には風をかわす東サイド中心。
30(日)も雨季特有の西よりの風が吹き続き、東サイドのクラマス、スランガンなどがベストでした。

【週明け】
週明け31(月)も西よりの風が持続する中、4-6ftレンジ(ヘッドオーバー)の南西〜南南西ウネリが入り、1(火)にかけて風をかわす東サイドはグッドコンディション。
西サイドはバンピーでサーファーの姿も少なめでした。

〜トピックス〜
ガルーダインドネシアが2月3日(木)に限り、成田からデンパサール直行便をキャンペン料金で運航させると発表。





●今週末のSwellは?
この予想は気象衛星NOAAとUS Navy(米国海軍)の波浪予測データに基づいた総合的な予想です。

(2月2日時点での予想)
▼インドシア(バリ島):週末はサイズダウン傾向となることが予想されています。
雨季特有の西よりの風が入りやすくなる見込みなので、風をかわす東サイド中心のサーフィンが続きそう。

【潮回り】
週末は朝夜がロータイド、お昼過ぎがハイタイドになります。

※このバリ島波情報は、原則として週1回毎週水曜日の更新でお届けしています。
次回の更新は2月9日水曜日を予定しています。