APBワールドツアー史上初の日本人対決!! | サーフィンニュース BCM | コンテスト

TOPNEWS > コンテスト
NEWS / BCMサーフィンニュース

コンテスト

APBワールドツアー史上初の日本人対決!!



10月3日から11日にポルトガルのナザレで開催されたAPBワールドツアー『NAZARE PRO』!

WOMENSファイナルでは、鈴木彩加、大原沙莉による史上初の日本人対決が行われました。

結果は、鈴木彩加が優勝!!




パイプライン、ブラジルに続いて今シーズンのツアー3勝目となる嬉しい優勝。

惜しくも2位は、大原沙莉。

日本人ウィメンズのレベルの高さを見せつけました。



---優勝した鈴木彩加プロより---

みなさまの沢山の応援のおかげ様で、こうしてまたナザレの試合で優勝する事が出来ました。ありがとうございます!! 世界ツアー初の日本人ファイナルという特別な最高の舞台でサリと戦うことができて、とても嬉しかったです。



---第2位の大原沙莉プロより---

遅くまで応援ありがとうございました! 史上初の日本人ファイナルがこのナザレで実現できて嬉しいです。
これから日本ボディボードのレベルは上がっていくと思ってるので、私たちの下の世代がまたやってくれるんじゃないかと思っています!




https://apbtour.com/2017/10/hail-queen-joana-portugal/

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

APB 大原沙莉 鈴木彩加