「BIGプレゼントキャンペーン」当選者の声(その1) | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

「BIGプレゼントキャンペーン」当選者の声(その1)

今回も沢山の方よりご応募を頂いた「BIGプレゼントキャンペーン」。
見事当選された方々より、賞品到着のご報告が届き始めています。
本ページでは、サーフボードやウェットスーツなど、本キャンペーンの目玉ともなる賞品のご当選者をご紹介!


LOSTサーフボード/DOS-DIABLO
東京都 羽月 様


LOSTサーフボード(DOS-DIABLO)が届きました♪
当選したんだと実感してます♪
最初に板に触れてみた感じは、少し厚さを感じましたが、アウトラインにかけて波に食い付きそうなラインでとても良さそうな印象でした。
その後早速海へ行き、サイズは頭前後、フェイス◎でコンディションが良かった中でのサーフィン。最高です♪しかもNewボード!
板が厚目なのでテイクオフが楽でした。
乗り出しもスムーズで!フィンもトライフィンで入ったせいか!ターンもバッチリでした。
まだまだ完全に乗りこなすには、何本も乗らないと解らない部分もあると思いますが!最高の1日となりました♪

スタッフ皆様方、いつも波情報有り難う御座います。
そしてご当選いただき有り難う御座います♪



QUIKSILVER/AG47 PERFORMANCE 5/3mm SULxPD
千葉県 皆川 様


まさか当たるとは思わなかったのでビックリです。
QUIKSILVERのAG47 PERFORMANCEを実際に着用してみましたが、動きがとても軽く感じました。パドルも楽で非常に動きやすかたっです。
また、保温力もあり、着脱が楽なのも良かったです。片足に入っているデザインも良い感じでした!
BCMはガラケー時代から波情報利用して大変役立っています。これからも利用させて頂きます!



RIPCURL/MF1 TRESTLES PRO
千葉県 佐々木 様


当選の連絡が来た時は、新年早々良いことあるな!と驚きました。長年、会員として利用を続けてきて本当に良かったです。当たるものなんですね…応募した時は、まさか自分が当選するとは夢にも思いませんでした。

日頃から腕時計をして海に入り、セット間隔や上がる時間を見ているので、今回老舗のサーフウォッチがいただけとても嬉しいです!しかもサーフィンをする為の仕様になっているので重宝しそうです。
バンドが非常に柔らかく腕にフィットします。かと言って切れるような不安感は全くなく、ベルトの最後もきちんと収まる工夫がされており、外れる心配はないです。
女子としては、気になる文字盤の大きさですが、存在感はありますね。ただ重さも波乗りに支障があるようなサイズではないと思います。よくあるサーフウォッチとさほど変わらないかと。

また、海の中に腕を入れて文字が読めるか確認したところ、バックが黒、文字が白なのでとても良く見えました。太字でハッキリしているので、曇りの日でもよく認識できます。

タイド、日の出・日の入はもちろんのこと、しかも世界500箇所のメジャービーチが登録されており、各ポイントのベストタイド、波のベストサイズ、オフの風向きが呼び出せるという優れものでした。
(ボタン操作が覚えられず、しばらくは説明書が離せなさそうですが(笑))

一般サーファーの私には、500箇所も今後必要かどうか…(涙)わかりませんが、大切に大切に使わせていただきます。
BCMさん、本当にありがとうございました!


その他の賞品もどしどし発送中!
「当選者様の声」は順次ご紹介させて頂きますので、コメントお待ちしております!

【BIGプレゼントキャンペーン当選発表】

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

BIGプレゼント 当選者の声