BCM新規入会キャンペーン 『当選者様の声』 | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

BCM新規入会キャンペーン 『当選者様の声』


波情報BCMに新規入会すると、豪華賞品が当たるキャンペーン。
2015年8月31日まで実施された、新規入会キャンペーンにたくさんのご応募をいただきありがとうございました。厳正なる抽選の結果、見事、豪華商品にご当選された方から、お喜びの声をいただきましたのでご紹介します!


ご当選:Apple iPad Air 2
ニックネーム:かず さん


■当選連絡を受けてのご感想
最初にご連絡を頂いた時は正直疑ってしまいましたが、メールを確認させていただいて本当に当選したとわかり、応募していたことすら忘れていたので、驚いたのと同時にiPad Airを欲しいと思っていたので大変嬉しく思いました。

■賞品を実際に使用してみてのご感想
iPad miniは使っていたのですが、画面も大きく軽いのと、何といっても処理が早くなったので大変使い易いです。 これから色んな情報を得るのに使いたいと思っています。

BCMより
iPad Air 2は薄くて軽く、またコンパクトで持ち運びしやすいのが良いですよね! BCMも1つのIDでスマホ・PC・タブレットで波情報が観れる新デザインにリニューアルいたしましたので、普段の波乗りやサーフトリップなどに是非ともご活用いただき、今後のサーフィンライフにお役立て頂けたらと思います。この度はご当選おめでとうございます!


【賞品について】
APPLE
iPad Air 2
http://www.apple.com/jp/ipad-air-2/

ご当選:RIPCURL SearchGPS
ニックネーム:ゴエ1026 さん


■当選連絡を受けてのご感想
正直、1名様の枠で当選するとは思っていなかったので、ご連絡を頂いた時にはビックリしました!

■賞品を実際に使用してみてのご感想
賞品が到着した翌日に早速使ってみました。事前準備(アプリのインストール等)やウォッチの使い方を理解するのに時間を要しましたが、実際に使ってみて普段は気に掛けないことを、波待ち中に気に掛けながら(パドルの距離、タイドの状況、入水時間等々)サーフィンをやったことに色々と気付きもあり、今後とも有効活用しようと思いました。

BCMより
SearchGPSは普段気に掛けないことや、知り得なかった情報までもが記録ができるので素晴らしいですよね。加速度計を使ってトップスピードやライディング距離が測定できたり、RIPCURLチームライダーのサーフィンも詳しく知ることができるので、そういった情報を比較できるのは、ご自身のパフォーマンス向上に大いに役立てられますよね!今後ともBCMとSearchGPSを上手くご活用いただけたらと思います。この度はご当選おめでとうございます!


【賞品について】
リップカールジャパン株式会社
SearchGPS
http://www.ripcurl-jp.com/search-gps.html

ご当選:6段ギヤ付き、湘南限定ビーチクルーザー(26インチ)
ニックネーム: あず さん


■当選連絡を受けてのご感想
賞品の当選に大変驚きました!

■賞品を実際に使用してみてのご感想
一年通して海に入っているので、BCMはとても役に立っております。 これからも良い情報を宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。

BCMより
レトロなデザインにパーツ類もとことんオールブラックにこだわった、お洒落なビーチクルーザーですよね!ギア付きなので街乗りにも最適ですし、毎日が楽しくなりそうです。通年通して海に入られるとのことですので、BCMもビーチクルーザーも末長くご愛用いただけたらと思います。ご当選誠におめでとうございます!


【賞品について】
ジャックポット湘南
fivecard(ファイブカード)湘南限定ビーチクルーザー 26インチ/マットブラック
http://item.rakuten.co.jp/jackpot777/fivjac26mbk11/


この度は本キャンペーンに沢山のご応募を頂きありがとうございました。
惜しくも抽選にもれてしまった皆様、今後もBCMサイトでは様々なキャンペーンやプレゼントなどを企画致しますので、ぜひ引き続きチャレンジしてみてください!

★開催中プレゼント
豪華賞品が当たる!「2015 BIGプレゼントキャンペーン」



1つのIDでスマホ・PC・タブレットで閲覧可能!
波情報BCMの有料登録について詳しくは、上記リンクをご確認ください。

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。