BCM新規入会キャンペーン「湘南限定ビーチクルーザー」当選者様の声 | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

BCM新規入会キャンペーン「湘南限定ビーチクルーザー」当選者様の声



波情報BCMサーフパトロールに新規入会すると、豪華賞品が当たるキャンペーン。
本当に沢山のを応募をいただいた中、見事「湘南限定ビーチクルーザー/fivecard 26in-6spd マッドブラック」をご当選された、ニックネーム“あきさん”より、お喜びの声をいただきましたのでご紹介します!運良く湘南在住の方ということもあり、受け取りの立ち会いと、インタビューにご協力いただきました。


■まずはご当選おめでとうございます!連絡を受けたときの感想をお聞かせください。
大変驚きました。最初は「クルーザー当選??」と書いてあるのが見えたので、なんか変なメールが来たなと思いましたが、よく見たらビーチクルーザーでした。
以前ショップの人から「キャリアが簡単に着くのはママチャリだよ!」と聞いていたので、それ以来ずっとママチャリでした。でも前からいいなとは思っていましたので、今回の当選は本当にうれしいです。



■実際に賞品をご覧になっていかがですか?
マットブラックの仕上りだったり、太めのフレームデザインがお洒落ですね。ライトやカギまで着けていただいて本当にありがたいです。
普段自転車に乗る機会も多いので、6段ギアがついているのは非常にうれしいです。キャリアを外せば街乗りとして使えるのも良いですね。



■今回は“新規でご入会の方”が対象のキャンペーンです。
BCMの波情報を選んで頂いた「決め手」は何でしょうか?

いろいろ検討はしましたが、最終的には波情報の更新頻度や、カメラのポイント数の多さで決めました。海までは近いのですが、一日に何度も行けないので更新頻度が多いことは非常に良いですね。千葉や茨城へトリップに行った時にも、ポイント間での移動に結構時間がかかったりしますし、トリップ先で波をはずすと辛いですからね。
それとビーチコーミングマガジンですね。冊子の方は以前から車に常備していて、馴染がありました。波乗りを始めてそこまで長くはないので、そんなにポイントのことを多く知っているわけではないですし、他にも飲食店や宿泊施設などがたくさん載っている事が助かっています。地元だとすぐに見つけられるのですが、トリップ先ですとよくわからないので・・。まわりの友人達もBCMを利用している人が多いので、良いのかな?という事も決め手になりました。



■最後にBCMへ一言!
今回は本当にありがとうございました。引き続き良い波情報をよろしくお願いします!


その他にも、サーフボードの事やトリップ先でのお話など、興味深いお話を聞かせていただき、サーフィンに対するこだわりや姿勢を熱く感じさせていただけた“あきさん”でした。
BCMサイトを年次登録頂くと、海の「ライブ映像」も無料でご覧頂けるほか継続利用での会員特典などもございます。また、スマホ会員限定のHowToコンテンツなどもありますのでぜひお役立てください。今後とも、BCM&ビーチクルーザーをフル活用していただき、末永く熱いサーフィンライフを送っていただけたらと思います!

また、その他の賞品も当選者様よりご連絡を頂き次第、ご紹介させて頂く予定です。お楽しみに!


【賞品について】
ジャックポット湘南
fivecard(ファイブカード)湘南限定ビーチクルーザー 26インチ/マットブラック http://item.rakuten.co.jp/jackpot777/fivjac26mbk11/





【波情報サイトのご案内】

業界最多! 約180箇所の波情報!
波動画&画像も約150箇所の圧倒的なボリューム!
+BCMサーフパトロールの有料波情報サイトについて詳しくは、以下をご確認ください。

スマートフォンサイトのご入会について
携帯サイトのご入会について

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。