波情報アプリバージョン(Ver3.1.2)リリースのお知らせ | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

波情報アプリバージョン(Ver3.1.2)リリースのお知らせ

高評価!波情報アプリがリニューアル!

2020年8月7日、本アプリをアップデート公開開始致しました。

■3.1.0アップデート内容

・文字サイズの変更に対応
ご要望をいただいておりました大きな文字サイズへの変更設定を可能にしました。 

・波のコンディションをカラーで表示
波のコンディションの点数の差がわかりやすくなるよう着色をしました。 

その他、文字(サイズ、色)の見直し、デザインや一部不具合等の変更、修正を行いました。


■3.0.0アップデート内容

・デザインを大幅刷新
白を基調としたデザインに一新。ユーザビリティが向上し、さらに便利に使いやすくなりました。

・ホーム画面がさらに充実
サーフスポットのブックマーク機能だけでなく、最新ニュースなどの「見たい」コンテンツが充実。

・タイドをサクサク比較
お気に入りスポットのタイドグラフを一画面内でサクサク切り替え。スポット間比較が容易になりました。

・波情報マップが新登場
全国の波のコンディションが一目瞭然。タップすれば、各エリアの波情報をより細かくご覧いただけます。

・各地の波高が一目瞭然
スポット一覧のサムネイル画像にもサーファー画像を追加。気になるスポットの波高が一目瞭然です。

・文字情報派に朗報です
スポット詳細画面だけでなく、お好みに応じてサムネイルのイラストも非表示設定できるようになりました。


新しくなったBCM波情報アプリで、より充実したサーフィンライフをお楽しみください。



BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す