太東定点カメラ映像アングル改善目処/予定のお知らせ | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

太東定点カメラ映像アングル改善目処/予定のお知らせ

-5/28更新-
いつもBCMをご利用頂き、誠にありがとうございます。

昨日(5/27)のご案内のとおり、太東の波映像をお届けしている定点カメラの設置物件にて、外壁工事の実施に伴う工事足場が組まれてしまい、カメラの視界が遮られていますが、カメラを足場の外側に出す仮設工事の日程が以下に決まりました。

◆移設(仮設)工事日程予定:5/29(水)13:00頃~数時間

付きましては、上記時間帯の太東定点カメラに関する全てのサービスを停止させて頂きますことも、合わせて予めご案内いたします。

また、あくまでも上記は目処/予定ですので、現地の状況次第では延期となる可能性もありますことをご承知おき下さい。
延期の場合は、本ページにてまた改めてご案内いたします。

ユーザーの皆様には大変ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんが、今暫くお待ち頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

今後ともBCMを宜しくお願いいたします。

-2019年5月28日-
波情報BCM


**5/27~のご案内******
 ↓↓↓
太東定点カメラ映像に関するお詫び

いつもBCMをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、太東の波映像をお届けしている定点カメラの設置物件にて、外壁工事の実施に伴う工事足場が組まれてしまい、カメラの視界を遮られた状態となっております。

映像にはこの足場が映り込んでしまい、太東の波の様子が殆ど判らない映像となってしまっておりますので、現地工事業者と対応策を協議しております。

ユーザーの皆様には大変ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんが、対応策を鋭意調整しておりますので、今しばらくのご辛抱とご理解を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、対応策が決まりましたら、本ページにてまた改めてご案内いたしますので、今後ともBCMを宜しくお願い申し上げます。

-2019年5月27日-
波情報BCM

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す