【2018BIGプレゼント】CREATURES OF LEISURE/SURFEARS 2.0 | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2018BIGプレゼント】CREATURES OF LEISURE/SURFEARS 2.0


音が聞こえる耳栓として絶大なる信頼を誇るサーフイアーズ2.0。

クリアーになった集音に、フィット感抜群のデザイン、防水性がアップされたHYコーティング、個々の耳穴にフィットするようにウイング(2サイズ)&フラップ3サイズが付属され、海での紛失を防ぐ為に、長さ調節可能なリーシュを装備。

SURF EARS2.0は世界特許申請中です。


■商品名
SURFEARS 2.0

■価格
¥7,344円(税込)

1名様

【商品に関するお問合せ】
株式会社マニューバーライン
03-5245-3113
maneuverline.co.jp/



SURF EARSはサーファーによって開発された商品で耳の炎症や外耳道変形(サーファーズイヤー)をなくしたいと考えました。聴覚とバランスを最大限に保ったままで、耳を水、冷気、汚れ、バクテリアから守り、音が聞こえるので、装着しているのを忘れるほどです。市場に出回っている多くの耳栓は音を遮断してしまいますので、多くのサーファーは耳栓をしない選択をします。自分の体を守る為にも、サーファーズイアーになってから使用するのでは無くて、予防の為に使用して頂きたい商品です。


【キャンペーンページへ戻る】

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

BIGプレゼント SURFEARS2.0