【2018BIGプレゼント】SANTA CRUZサーフボード/Fangdeck 5’9 | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2018BIGプレゼント】SANTA CRUZサーフボード/Fangdeck 5’9

★プレゼント当選者:愛知県 小川様


【当選者様の声】
当選の連絡に驚きました。今まで一番の懸賞です。

肩の故障もあり未だボードには乗っていませんが浮力もありよく走りそうです。
体験したことのない形状のボードなので凄く楽しみにしています。

BCM波情報は当初より利用させていただいており、自分のサーフィンライフには欠かせない存在になっています!


※この度はご当選おめでとうございます!
他当選者様につきましても、賞品到着のご報告を頂き次第、順次掲載をさせて頂いております。 皆様ぜひご協力をお願い致します。



元CTサーファーで現在はJordy Smithなどのツアーコーチを務めながら、多くのトップコンペティターにボードを提供するChris Gallagherによる次世代3Dシェイプ。

盛り上がったデッキコンケーブにより浮力が大きくアップするため、テイクオフが格段に早いだけでなく、驚くほどの加速性能があり、また絞られたレールでアクションも自由自在なマジックシェイプ。また足に吸い付くようなデッキコンケーブはエアーやトリックのコントロールにも優れます。

推奨体重は70kgの初級者から85kgの上級者まで、最高の加速とスピードを楽しみたいサーファーのための1本です!


■商品名
Santa Cruz Fangdeck

■サイズ
5.9 19.94 x 2.38 / 37.9L
※推奨体重:70kgの初級者から85kgの上級者まで

■価格138,240円(税込)

1名様
※本賞品は当選発表後にメーカーより直送となります。
※フィンは付属しておりませんのでご準備ください。

【商品に関するお問合せ】
ASCA International, Inc.
0475-86-7377
santacruz.jp


『すべての人にマジックボードを』
サンタクルーズの創設者でハードコアレジェンドサーファーである Rich とサンタクルーズシティーの政令記念日にもなったレジェンドシェイパー Doug が それぞれ数百にもわたるサーフボードに乗ってきて思ったのが『サーフボードほどバランスが重要なギアはない』 ということ。
カスタムでは一度マジックボードを得ても、再び同じボードを手にはできない。そこで誰でもがマジックボードに乗るにはどうすればいいかを考えた。その答えがマジックボードを完全にコピーしてしまう『Powerlyte』だ。
シェイパーやライダーが何度もテストし認めたマジックボードを完璧にコピーする。そうすれば 『誰もが』 『いつでも』 最高のボードに乗ることができる。あとはそれぞれの体格とスタイルでボードを選べばいいだけのこと。サンタクルーズのすべてのモデルが認められたマジックボードです。
シェイパー・ライダーが作り上げたマジックボードを存分にお楽しみください。


【キャンペーンページへ戻る】

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

BIGプレゼント SANTA CRUZ