まあるいものを見る旅 鴨川&茅ヶ崎映写会レポート | サーフィンニュース BCM | 業界ニュース

TOPNEWS > 業界ニュース
NEWS / BCMサーフィンニュース

業界ニュース

まあるいものを見る旅 鴨川&茅ヶ崎映写会レポート

いよいよ関東地方へとやってきた久米ファミリーとムンボバス。サーフタウンの茨城、千葉、湘南、そしてミツさん&ユカさんの実家のある都内へと、軽いフットワークで転々と回っている(?)ムンボバスの姿を目にしたサーファーも少なくないのでは!?

ファミリーを実家に置いて単身乗り込んだ千葉でサーフィンを楽しんだミツさんは、8月31日に鴨川中央公民館にて映写会を開催!元サーフライダーファウンデーション代表の上田さんの呼び掛けで実現したこのイベントには、サーファーのみならず、バイオディーゼル燃料を数年前から使用している方や、この燃料に興味のある方々がたくさん集いました。

燃料を作る過程や苦労話、全国各地でバイオディーゼルを使用している企業などの話などの熱論が飛び交い、ミツさんも集ってくれた皆さんの高い好奇心に感心されていた様子。

また、9月3日には茅ヶ崎のカフェ『medium+』にて、ミツさんと交流の深いアーティスト「Magnolia」とのジョイントライブイベントが開催!

台風12号のスウェルが到来している湘南でのイベントということで、たくさんのサーファーが足を運んでいました。
Magnoliaのライブはもちろん、ミツさんの映写会も大盛り上がり!会場に詰め掛けていた方一人一人に握手をしていたミツさんが印象的でした。

さて、来週からはパタゴニア各店舗にて「スピーカーシリーズ」が連続開催予定。詳しいイベントスケジュールはBCMサイト、ならびにD2TBで随時お届けします!

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

まあるいものを見る旅