【2016BIGプレゼント】CREATURES/SURFEARS 2.0 | サーフィンニュース BCM

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2016BIGプレゼント】CREATURES/SURFEARS 2.0

★プレゼント当選:愛知県 山崎 様


【当選者様の声】
毎度応募してても中々当たらなかったので、当選して嬉しく思います。
SURFEARS 2.0は元々持っている商品で使用した事があり、使いやすく気に入ってたので2つ目が貰えてラッキーでした。BCMは波情報がこまめにアップされるので、大変助かってます!


★プレゼント当選:神奈川県 岡本様


【当選者様の声】
当選してびっくりしました!とても嬉しいです。
早速使用してみたのですが、見た目も良く今まで使っていた耳栓よりかなり使い心地が良いです!
いつも的確な波情報に感謝してます!


★プレゼント当選:福岡県 甲斐様


【当選者様の声】
今回の当選は青天の霹靂でした。今までは粘土みたいなものを耳に突っ込んでいたので、これは重宝しますね。耳栓なのに聞こえる!
実際に海に入るときは見てから決めますが、今日入るかどうかはBCMを見て決めてます!

※この度はご当選おめでとうございます!
他当選者様につきましても、賞品到着のご報告を頂き次第、順次掲載をさせて頂いております。皆様ぜひご協力をお願い致します。




海水を遮断しながらも周囲の音が聞こえる画期的な耳栓として話題を集めたSurfEars(サーフイヤーズ)が更に進化。防水性とフィット感が向上し、さらに聴こえやすくなったSurfEars 2.0をプレゼント。

年間を通して海に入るサーファーにとって、サーファーズイヤーは深刻な問題。
まさに、これからのシーズンの必須アイテム。
この症状になってから使用するのではなく、普段から防止の為に使用するのがベスト!

【SurfEars1.0 から2.0 への改良点】
◎音がさらに良く聞こえる
メッシュが32%、コア内部の空洞部が72%大きくなりました。
◎フィット感も向上
人間工学に基づいたデザイン。3点でよりしっかり耳に固定できます。
◎コーティング
新たに改良されたHY+という特殊コーティングをメッシュ部に採用。これにより防水性の向上とメッシュの目詰まりの低減に成功。
◎バッド
若干短くなった新形状は、水の浸入、フィット感、快適さの3点が向上しています。
◎特徴
ウイング、メッシュ、コア、バッドの4パーツからなり、付属のウイング2サイズ、バッド3サイズから選んで使用可能。長さ調節可能なリーシュが標準装備。


■商品名
Creatures of Leisure/SurfEars 2.0

■価格
7,344円(税込)

10名様

【商品に関するお問合せ】
マニューバーライン
東 京:03-5245-3113
大 阪:06-6609-0035
神奈川:0467-72-6226
http://www.maneuverline.co.jp



サーフイヤーズとは?
SurfEarsはスウェーデンのサーファーであり、プロの製品デザイナーチームによって開発された革命的な新しい商品です。SurfEarsと他の耳栓の決定的な違いは、耳を水、冷たい風、細菌から守るだけでなく、音を通し、水中とボードスポーツ等に必要なバランスを損ないません。
SurfEarsはアコースティックメッシュを使用していて、これは高価なオーディオ製品に使われており、水をブロックし、外耳道に入ってくる音の量を最大限にしながら耳を守ります。メッシュはプラスチックのコアに繋がっており、耳の自然な共振周波数になる様デザインされています。
SurfEarsはインターナショナルパテントを持った画期的な商品です。


【キャンペーンページへ戻る】

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

Creatures of Leisure SURFEARS