【2016BIGプレゼント】O’NEILL/PM UTILITY JACKET | サーフィンニュース BCM

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2016BIGプレゼント】O’NEILL/PM UTILITY JACKET

★プレゼント当選:富山県 児玉様



【当選者様の声】
渋い感じの迷彩柄で大変気に入りました。
胸からの黒のデザインも他迷彩柄と違いが分かり嬉しいです。
暖かさも全く問題なく、ガッツリ滑ってると暑いぐらいでした。
今年の冬、いっぱい使わせて頂きます。

※この度はご当選おめでとうございます!
他当選者様につきましても、賞品到着のご報告を頂き次第、順次掲載をさせて頂いております。皆様ぜひご協力をお願い致します。



アウトドアテイストのマウンテンジャケット風デザインのメンズスノージャケット。
無地とカモフラージュプリント切り替えの2タイプを展開。パウダースカートは取り外し可能で、雨や雪の日の普段使いにも最適。


■商品名
PM UTILITY JACKET

■品番
646111

■サイズ


■カラー
CAM(カモフラージュ)

■価格
28,080円(税込)

1名様


【商品に関するお問合せ】
ニッキー株式会社
03-3842-6413
http://oneill.jp/
Instagram:@oneill_japan



O’NEILLの歴史は、サーフィン界のイノベーターと呼ばれるジャック・オニール氏が1952年、米国カリフォルニア州サンタクルーズにおいて、冷たい水温の中で、少しでも長くサーフィンをしたいという思いから、海軍の潜水服からヒントを得て、世界で初めてウエットスーツを開発したのが始まりです。最初のウエットスーツを開発後、世界初のサーフショップを開店したジャック・オニール氏は、工業用の断熱素材として使用されていたネオプレン素材と出会い、弾力・耐久力・着地力のどれをとっても完璧な世界で初めてのサーフィン用のウエットスーツを開発しました。その後、ジャック・オニール氏の名前と彼の開発したウエットスーツは瞬く間にカリフォルニア全土に広がり、今やインターナショナルブランドとして全世界で販売されるようになりました。その商品群は、ウエットスーツのみならず、メンズ・レディース共に、ボードショーツやスイムウエアを始め、Tシャツなどのカジュアルウエアやアクセサリー、スノーボードウエアまでアクションスポーツ全般を取り扱っています。ブランドとしての活動はサーフィンやスノーボード、ウインドサーフィンやウエイクボードなどにおいて多くのスポーツ選手をサポートしてます。


【キャンペーンページへ戻る】

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

BIGプレゼント O’NEILL