【2016BIGプレゼント】O’NEILL/AM CHARGER JACKET | サーフィンニュース BCM

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2016BIGプレゼント】O’NEILL/AM CHARGER JACKET

★プレゼント当選:大阪府 池田様



【当選者様の声】
当選を知ったのはプレゼントが届いてからで、正直、応募した事を忘れていましたので僕なんかで申し訳ないな、と思いつつもサプライズプレゼントの様な気持ちでとても嬉しかったです!
スノーウエアと同じ機能を持つ生地との事で、丁度雨の中で使用、防水!とまではいきませんが、確かな耐水性があり風も防ぎ保温性が高く暖かいです。
また、中綿が入っているとは思えない程ムレやゴワつきが無くすごく動きやすいです。これからの季節、冬の海での強い味方になりそうです!
BCMは毎日の楽しみ、生き甲斐です。波情報のみならず、各コンテンツもすごく充実しており、Surfing Lifeを支える最高のパートナーです!

※この度はご当選おめでとうございます!
他当選者様につきましても、賞品到着のご報告を頂き次第、順次掲載をさせて頂いております。皆様ぜひご協力をお願い致します。



耐水性、透湿性に優れたスノーボードウエアと同じ機能を持つ生地を使用したメンズ中綿入りジャケット。
ダウンジャケットに見えるくらい中綿をたっぷりと入れた仕様で保温性も抜群。袖口もアジャスター付きで、ちょっとした登山やスノーボードにも使用可能。


■商品名
AM CHARGER JACKET

■品番
636203

■サイズ


■カラー
KHA(カーキ)

■価格
19,440円(税込)

1名様


【商品に関するお問合せ】
ニッキー株式会社
03-3842-6413
http://oneill.jp/
Instagram:@oneill_japan



O’NEILLの歴史は、サーフィン界のイノベーターと呼ばれるジャック・オニール氏が1952年、米国カリフォルニア州サンタクルーズにおいて、冷たい水温の中で、少しでも長くサーフィンをしたいという思いから、海軍の潜水服からヒントを得て、世界で初めてウエットスーツを開発したのが始まりです。最初のウエットスーツを開発後、世界初のサーフショップを開店したジャック・オニール氏は、工業用の断熱素材として使用されていたネオプレン素材と出会い、弾力・耐久力・着地力のどれをとっても完璧な世界で初めてのサーフィン用のウエットスーツを開発しました。その後、ジャック・オニール氏の名前と彼の開発したウエットスーツは瞬く間にカリフォルニア全土に広がり、今やインターナショナルブランドとして全世界で販売されるようになりました。その商品群は、ウエットスーツのみならず、メンズ・レディース共に、ボードショーツやスイムウエアを始め、Tシャツなどのカジュアルウエアやアクセサリー、スノーボードウエアまでアクションスポーツ全般を取り扱っています。ブランドとしての活動はサーフィンやスノーボード、ウインドサーフィンやウエイクボードなどにおいて多くのスポーツ選手をサポートしてます。


【キャンペーンページへ戻る】

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

BIGプレゼント O’NEILL