【2016BIGプレゼント】RIPCURL/SearchGPS | サーフィンニュース BCM

TOPNEWS > お知らせ

NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2016BIGプレゼント】RIPCURL/SearchGPS

★プレゼント当選:茨城県 尾崎 様



【当選者様の声】
今回、BIGプレゼントキャンペーンは当たるわけ無いと、当たる人なんていないんじゃないか?と思いながら応募しました。実際、応募した事は忘れていたくらいです(笑)。
そんな中での当選!ホントビックリしました!賞品も手元に届いており現実に驚いてます。 今回当選したサーチGPSを付けて海に入るのが楽しみで仕方ないです!
サーフィンを始めて18年、同時に一緒に活用させて頂いてるBCM。海に行く時やTripに行く時には必ずチェックしていてとても重宝してます!
これからもBCMはサーフィンを続ける限り活用させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。

※この度はご当選おめでとうございます!
他当選者様につきましても、賞品到着のご報告を頂き次第、順次掲載をさせて頂いております。皆様ぜひご協力をお願い致します。


サーフィンをした場所、波に乗った本数や長さ、更にはゲッティング中や波待ちの際に自分がパドルしたコース、ライディングの速度までも計測・記録可能なサーフウォッチ「SearchGPS」。

これまでにない方法で日々のサーフィンを記録可能なこのサーフウォッチは、自分のサーフィンを“ログ”として残せるばかりか、専用アプリを使用してその全てを振り返ることもできる。 今日は海に何時間入っていて、何本の波に乗ったのか。一番良かった波の距離はどれくらいだったのか。

もちろん、そのような情報は単に「記録する」だけではなく仲間達とシェアすることも可能。全世界の仲間達がどこで、どんなサーフィンをしているのかを共有することもでき、ミック・ファニングやガブリエル・メディーナ、アラナ・ブランチャードといったRIPCURLのチームライダーをフォローすれば、彼らのサーフィンをより詳しく知ることだって可能だ。

サーフウォッチには欠かせない潮汐データも全世界1,360箇所の情報を保有。最寄りのタイドポイントをGPSを利用してワンタッチで設定可能。今や世界中のサーファーが愛用中。

SearchGPS
http://www.ripcurl-jp.com/search-gps.html



■商品名
SearchGPS

■カラー
チャコール(USAリミテッド)

■価格
46,440円(税込)

1名様


【商品に関するお問合せ】
リップカールジャパン株式会社
http://www.ripcurl-jp.com/
大阪本社  06-6538-8011
東京営業所 0466-28-7755


リップカールを創り出すうえで原動力となっている言葉「The Search」。リップカールの創設者である若いBrianとClawは、サーフィンしながら海岸線に生活していました。1969年にはサーフボード、1971年にはウエットスーツを創り販売し、1973年には歴史ある大会リップカールプロ・ベルズビーチをスタートさせ、今現在もなお続いている。そんなハードコアな会社がリップカールなのです。


【キャンペーンページへ戻る】

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

BIGプレゼント RIPCURL