BCM新規入会キャンペーン当選者様の声 | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

BCM新規入会キャンペーン当選者様の声


波情報BCMサーフパトロールに新規入会すると、豪華賞品が当たるキャンペーン。
先日の ビーチクルーザーご当選者に続き、iPad mini、NIXONウォッチ当選者様からのお声も頂きましたのでご紹介します。


ご当選:iPad mini Retina Displayモデル Wi-Fi(16G)BCM年次アカウント付き
ニックネーム:オンTEI さん

iPad miniの当選、ありがとうございました。サーフィンを始めて以来の大快挙です!
iPad miniは残しておきたい情報がギッシリ入って、とっても良いです! 東北の震災後はポイントも減り、動きづらくなりつつありますが、サーフィンをしたい一心で今回のBCMにたどり着きました。
波情報以外にも、BCMは豊富な情報サイトである様に、自分もサーフィンに対して豊富な情報を持ち続けて、末永くサーフィンに取り組んでいけたらと思っております。
この度はご当選いただきありがとうございました。

BCMより
波乗りが出来ないときにはサーフボードを眺めて癒されているというほどの、情熱と熱狂ぶりが伝わる“オンTEI”さん。今回お送りしましたiPad miniには、スマホとは別のBCM年次アカウント(タブレット用)が付与されていますので、今後もBCMを上手に利用して、ぜひ良い波をゲットしてくださいネ!



ご当選:NIXON/THE SUPERTIDE(RED)
ニックネーム:黒猫 さん

賞品、届きました!
手に取った第一印象は、女性には少し重いし大きすぎかなぁ?って思いましたが、実際につけてみると案外好評で可愛くて気に入ってます!
タイドグラフも細くて分かりやすく、2つのポイントが登録できて簡単に切り替えられるのも便利です。この時計を活用して波乗りLIFEをもっと楽しもうと思います!
素敵な賞品をありがとうございました(≧∇≦)


BCMより
赤のTHE SUPERTIDEがとてもお似合いな“黒猫”さん。
世界200箇所以上のタイドデータや日の出・日没時刻なども確認でき、見やすさや使い勝手が評判のサーフウォッチ。今後はNIXONとBCMもあわせて活用していただき、GoodWaveをゲットして下さいネ!


【商品に関するお問合せ】
NIXON
03-6415-6753
http://jp.nixon.com/


その他の賞品も当選者様よりご連絡を頂き次第、ご紹介させて頂く予定ですのでお楽しみに!






【波情報サイトのご案内】

業界最多! 約180箇所の波情報!
波動画&画像も約150箇所の圧倒的なボリューム!
+BCMサーフパトロールの有料波情報サイトについて詳しくは、以下をご確認ください。

スマートフォンサイトのご入会について
携帯サイトのご入会について

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

BCM新規入会キャンペーン当選者様の声